じんすろ

日々のスロ稼働をゆるーく

2019年03月

ハーデス前日760G〜




ヘルゾーンチェックして移動かなー




















天空の扉「ゴゴゴゴゴッ」



え?




2014-05-30-13-39-56



2014-05-31-21-24-15













8ゲームでGOD引いたったwww続きを読む

この台が夕方に拾えるクオリティ。
IMG_20181226_175901
ありがてぇ











4通だったけど。。。

久しぶりに朝イチから打てた。近場の過疎店がリニューアルオープンするらしくたまたま休みが被ったので行ってきました。

9時55分到着。並びは15人もいない。さすが過疎店w この周辺じゃ1番弱い店なので予想通りといえば予想通り。

狙いはバジ絆なんだけど  常連組も数人いるしムリかな?

「開店でーす!!」

うーん、、2台空きがあるけど狙いはカドかカド2。既に埋まってる。迷ったものの絆はイベント絡むと全リセなのでとりあえず着席。

早い段階で運良くBCもBTには繋がらず 、とりあえず2回目のBCをと回してるとカド、カド2がBTを1発ツモ。自分の台がアカンのはなんとなく察した。まだ全然わかんないんだけど傾向的に。ってことで移動しまっす。


バラエティに2台あるHANABI。イベント日は5.6になってることも多々ある。ただ稼働が常に弱いため誰も狙ってこない。よいデータついてても打たれずそのままってことも多い。

過疎店だからしょうがないけど、この店の平均設定そこまで悪くないよ。

BIG中のハズレは出ないものの花火ゲーム等の数値は5.6濃厚になって粘ってたんだけど、どうも後ろの凱旋が気になり始める。。


当日当たりなしの台を若い兄ちゃんが打って るんだけど600ゲームを過ぎたあたりから席を立つ回数が何故か多い。ちなみに凱旋を打ってるのはこの子だけ。14時過ぎてるけど周りの客はまばら。



・・・まさかヤメねーよな?




5分後













ヤメルンカーイ!!!750でヤメよったわ。



ちなみに凱旋も全リセ濃厚。30秒ほど考えたがとりあえず台を確保。

リニューアルオープンのイベントとはいえ客は4割ほど、普段の稼動具合からHANABIには戻れると予想してGOD凱旋へ移動。


が、、天井へGOしたかったのに900手前で射止めてしもた。まだHANABIも空いてるしさっくり戻るかと思ってたら






IMG_20190321_165807

黄7が仕事をしてくれるw

結果4連。そして予定通りHANABIに戻る→1kでBIGとか最高の展開w


流石の過疎店っすなぁ。まあ客層や流れを意識してるからこその移動だったけどすべてがうまくいきすぎだろw

HANABIは3000枚ちょい流せた。

久々に朝から打って疲れたけど好きなHANABIは打てたし立ち回りも結果も満足。




やっぱり店読みって大事やよなぁ

お疲れ様でした。

唯一無二の存在になれるって本当にすごいですよね。誰もが認めるレジェンドですわ。


痺れるよね。

今年もよろしくお願いします!

遅スギィ!!!!





はい。2018年1度も更新しませんでした。じんスロが帰って参りました。今年はゆるく更新をしていこうかと思っております。誰も見てないでしょうけどねw


さて、パチスロの時代は6号機元年?になるのかな?新しい世代に入ったってところですか。まあ旧機種がまだまだ頑張ってる感じが4号機末期と似てるような、似てないようなw


4号機末期は「5号機のAタイプ?打たねーよ!番長!!秘宝伝!!!北斗SE!!!!」みたいな感じで周りは打ってた印象。僕はガラガラの島でスパイダーマンばっか打ってたなw 5号機は新鬼武者で一気に流れが変わった印象。

おっっと話が脱線しましたな

なぜにブログ書こうかと思ったのかというとこれ↓

IMG_20190321_150115

星矢面白すぎんだろ



いやー、気持ちいいね。セインセイヤー

2000枚規制やらなんやらどーなる?6号機?とか思ってたけど6号機はじまってんね。

リゼロも打ってみたけど
IMG_20190318_185507
出玉速度早すぎワロタ


こっちは運良く出ただけ。
1発の出玉が制限された分設定により依存するのかな?といった印象を受けます現在の6号機は。そのうち抜け道みつけるてくるだろうけどw

店も扱いが大変だと思うな。その店がどんな設定配分してるか見て取れるもんね星矢然り
。結局星矢かーい


とまあそんな感じでスロ打ってますよ。

時代の変化を感じますがなるようにしかならないし残るのは対応できる人のみ。そんな感じ!!

↑このページのトップヘ