image

どのハナハナシリーズのボタンかわかる人いる?

入れ替えで入ったハナハナ打ちに朝から出動



狙い台確保であっさり1300枚ほど獲得するも、隣の台が明らかに強いのと自分の台が引き強ってる感じで出てるのが嫌になり、勝ち逃げー。

隣が強くなってやる気なくしたことのがデカいかなw たまにはいいっしょ。負けてないしオーケー




その後はバイオ6の600Gちょいとエヴァ槍のART間945G。


image

初めて入った。113乗せ

駆け抜けてばっかりでつまんなかったけどビック引ければおもろいな。
A―ARTはボーナス引けないと面白みがわからんね。

2台ともさっくり勝って、凱旋の宵越し840G。
到達するも単発~

で、大幅に勝ち額減らして本日終了。

いーかげんGOD引かんかね!?