今日の稼働。5日ぶりくらいかしら?

バジ絆の前日BC7回目BT当選の朝イチ台から。1kで弱チェ2回引いて高確っぽくないのでヤメ。モード狙いだけど、アリだと思ってるので。試し打ちしてみた。高確いってたらまだ打った、、見切り早過ぎかもだけどリスク回避で(あとで確認したらBC単発だった


店移動して
北斗転生当日580あべし前日193G
画像1

投資11kで単発

北斗転生当日480あべし前日474G
こっちは打ち始めてすぐに前兆が始まり据えを確信。投資12k 875あべしで解除も、、単発

聖闘士星矢当日712G
831Gで解除 200枚ほど。モード不明だけど901G超えるとモードBか準備モードらしいので即ヤメ←だるかっただけ

仮面ライダー720G
今更ながら初打ち 15k 100Gまで打って出玉ナシ

ンゴロが220で落ちてたので2k前兆抜けヤメ


眠かったので今日はオワーリ

前回の稼働といいボコられるなー まぁぼちぼちやりますかね。。。