image

我が愛犬を家に届けてから再びマイホへw






改めて店内を見てるとイベントは前日もやってたみたい。2日開催やったのかw てことは、前日クソ台ばかりだったトロピはやっぱりなしだったな。



いやいや、逆に今日トロピに投入してる可能性もあるやん?(しつこい)とりあえず沖ドキのシマに舞い戻る。冲ドキは満席。トロピは全部空き台。

準備モードからBIG揃えてた台2連で終わってからそのまま700近くハマってるやん、、。ないな。どの台も回転数が浅く、情報も少ないしトロピは諦めよう。今日はCさんに感謝w



ハーデス367G〜
400G越えてもピクリともしなかったタイミングで、真後ろのゴッド凱旋のノボナ530Gが空き台に。宵越し880Gだし当然移動。

さて、去年12月のブログにも書きましたがハーデス、凱旋合わせて累計5万ゲーム弱、GODを引いてません。お正月の稼働で凱旋を触りましたが、赤7のみ。


そろそろいいんじゃないかなぁ(チラッ






















image

太陽の戦車から〜






























image



こ、これは・・・



































image


流石にねw ちなみに V31(ブイサインで揃った。ネットで何度か見てたから左止めた時点で確信はありますた。いやー長かった。天井まで100切ってたけど良しとしましょう。



黄7.5連と上乗せ1個で7連でおわーり。


image



その後はジャグの履歴打ちで500枚ほど獲得。6スルーの南国物語へ移動。そうそう。南国物語が今一番気になってる台なのさ。

南国物語468G
スルー回数しか見てなかったけど、このゲーム数だと安心やな。天井まで引っ張るかと思いきや580で当選後、10G目でキュイン!無事天国へ。


image

んー なんか違う。。ショックだったのはチャンスランプも液晶内にあるのね。
違うそうじゃない。違うんだ。パトランプ付いてるならもっと硬派じゃなきゃ!!(意味不明

せめてチャンスランプは以前のやつがよかった。。。


楽しめたけどねw 南国は5連で終了。



ジャグに戻ろうかとも思ったが、触りたかった南国を触れて満足したので終了。久々の稼働にしては大満足の結果でした。いやーパチスロ面白いな。次はいつ打てるかわからないけど稼働したらまた更新しようと思います。



















帰り際





俺「Cさん先に帰りますわ!頑張ってください。てか、ライターイベントって書いてたのに撮影隊とかそのライター本人がいないじゃないすかwww」









Cさん「は?お前がゴッド打ってた真横でずっと打ってたのがライターやないか!」













俺「・・・え!?|д゚)」














おしまい