こんなことってあるんですねぇ。

お久しぶりです。月曜日の話なんですけど、某店に入店したら知り合い2名が新台のシマ前で話しておる。軽く挨拶するとどーやらヤメるから打たないか?というやり取りをしていたらしい。データ的にも良いし新台には使ってくる店だったので打てばいいじゃんとススメるもどうやら打ったことない機種だし好きな台じゃないようだ。機種はハナビ通




Tくん「じんさん打ちませんか?」

え?いいの??

Aさん「Tくん打たないみたいだから打ってよ」


俺「はい!喜んで!!!!」入店1分で今日の勝ちを確信・・・



3200GBIG13REG13からのスタート。状況的に5.6間違いないって













 IMG_20190522_203728
ほらね。
ちなみにBIG16回引いてハズレは2回でた





少なくとも最高設定Hではない。当たり前かw

2人に感謝しつつ閉店まで。ゴチでした。





BIG中だけど逆押しより中押し氷狙いのほうが自分的にはやりやすかったかな。



中リール
上段氷停止でハズレorチェリー(上段氷停止からの氷は0回だった)

中段リプレイは右リール次第

中段風鈴停止で風鈴orボーナス?

中段氷停止で氷orボーナス?

下段氷は知らん、止まってないから。多分氷orチェリーorボーナス?止まらなかったし、もしかしたら止まった時点でボーナス確定かも?
知らんけどw

打った感じだとだいたいこんな感じだった。



逆押しだとなんかリズムが狂ってダメ。僕は中○し派。




感想だけど、HANABIはオモロい。以上!!

















ちなみに譲ってくれた2人。2人ともデリヘル狂。だけどお互いはそれを知らない。知ってるの俺だけ。だから店入って2人が話してるを見つけたとき笑いそうになったw











こんなことってあるんですねぇ。。。









おあとがよろしいようで