増台店舗多いな。自分的にも良台。エナも設定狙いもできるし。自分もエナでよく打ってます。多分今後ベースになってくるような台だと思われ。




で、狙い目なんだけど




真パチスロ備忘録
ここのブログ見ればOK(丸投げするスタイルw







昔から見てるブログなんだけど考察+人柱になってくれてるw 実践からの考察が多いから非常に参考になります。数値からだけの推測じゃあ当てにならんからね。それだと正直誰でも出来るし、スロットは展開ありき。



自分はモードBなら0からでもってスタンス。今のところはだけど


6号機エナは、2000枚リミットがあるから5号機の一撃性はないけど1回当たりの実践での収支は荒れない印象。自分的にはコッチのがええかな。特に夕方からしか打てないって人にはむしろいい環境になってないか?って思ってる。




まだまだ進化するよ。6号機始まったばっかだしね。ただノーマル機の獲得枚数が減ったのはマイナス点かな。まあそこも進化させてくるだろうと思われ(テキトー







IMG_20190524_221402


鬼柄。100%だった